カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Londonへ
こんにちは、古川拓也です。
僕の兄がチャリでこけて入院してしまったのは有名な話ですが、
お見舞いの品として、カンナビスでKSUBIのサングラスを買って贈りました。
ついでにセールだったのでTシャツを買いました。
Londonへ_f0114499_2034092.jpg

Londonへ_f0114499_20401.jpg

ついに、僕は留学の第一歩として、ロンドンへ語学研修に来ています。
このセクションをクリアすれば晴れて大学に合格! 頑張らなければ。。
上のTシャツは、これを着ていくとドラッグをやっているんじゃないかと疑われそうだったので、着ていきませんでした。
っていうかロンドンの気温は12℃くらい。Tシャツは寒いっす。
けどほとんどTシャツしか持ってきてないや…。
今は、今日の宿泊先のユースホステル近くのネットが使えるカフェで更新してます。
明日から大学の寮に入寮予定。若干緊張します。
by m-s-c | 2008-06-13 20:09 | Journal
<< MSC Shoes Comin... Pictogram >>