カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
MSC Shoes Coming Soon...
f0114499_19204883.jpg

by m-s-c | 2008-06-21 19:20 | Our products
Londonへ
こんにちは、古川拓也です。
僕の兄がチャリでこけて入院してしまったのは有名な話ですが、
お見舞いの品として、カンナビスでKSUBIのサングラスを買って贈りました。
ついでにセールだったのでTシャツを買いました。
f0114499_2034092.jpg

f0114499_20401.jpg

ついに、僕は留学の第一歩として、ロンドンへ語学研修に来ています。
このセクションをクリアすれば晴れて大学に合格! 頑張らなければ。。
上のTシャツは、これを着ていくとドラッグをやっているんじゃないかと疑われそうだったので、着ていきませんでした。
っていうかロンドンの気温は12℃くらい。Tシャツは寒いっす。
けどほとんどTシャツしか持ってきてないや…。
今は、今日の宿泊先のユースホステル近くのネットが使えるカフェで更新してます。
明日から大学の寮に入寮予定。若干緊張します。
by m-s-c | 2008-06-13 20:09 | Journal
Pictogram
先日、京都にてお世話になったデザイン制作会社の方と飲みに行く機会があり、
そこで出た話が、ピクトグラムの偉大さでした。
駅やトイレなどの壁に描かれている男の人とか電車とかのマークのことですが、
白黒で出来た単純な図形で、あれだけの情報を提供するのはやはりすごい。
言葉ではない世界共通のコミュニケーション・ツール!
f0114499_16182568.jpg
(財)共用品推進機構のWebサイトから、色んなピクトグラムがダウンロード出来ます。
Illustratorのファイルも入っていて、これを活用するのは楽しいかも。
“あなた”のピクトには、何だかドキッとさせられます笑
さらに新幹線のピクトが、N700系と0系なのがポイント!!
f0114499_16212268.jpg

by m-s-c | 2008-06-05 16:23 | Journal
O2
f0114499_23245917.gif
もうすぐロンドンへ行くわけですが、
7月にHyde Parkで行われるフェスのメンツがすごい。。
O2 wirelessfestival
O2ってU2かと思ったら、イギリスの携帯電話会社なんですね。

JayZとHotChipが同じ日に見れたり。僕はCutCopyが出る日に行きたいと思います。
一日£45だから¥9,000くらいだって。お得だなー。楽しみだなー。

友人から指摘があったのですが、下の記事で、
相田みつをを相田まことと記してました笑 名誉のために削除しました。
もう会田誠とごっちゃになったり、友達には相田ゆーじ君がいたり、
この間フライヤー作ったときは、NAGOYAをNAOGOYAと記載してしまったり、、
外国行く前に日本語の勉強が必要かもしれないです…やれやれ笑
by m-s-c | 2008-06-02 23:30 | Journal