カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
O2
f0114499_23245917.gif
もうすぐロンドンへ行くわけですが、
7月にHyde Parkで行われるフェスのメンツがすごい。。
O2 wirelessfestival
O2ってU2かと思ったら、イギリスの携帯電話会社なんですね。

JayZとHotChipが同じ日に見れたり。僕はCutCopyが出る日に行きたいと思います。
一日£45だから¥9,000くらいだって。お得だなー。楽しみだなー。

友人から指摘があったのですが、下の記事で、
相田みつをを相田まことと記してました笑 名誉のために削除しました。
もう会田誠とごっちゃになったり、友達には相田ゆーじ君がいたり、
この間フライヤー作ったときは、NAGOYAをNAOGOYAと記載してしまったり、、
外国行く前に日本語の勉強が必要かもしれないです…やれやれ笑
by m-s-c | 2008-06-02 23:30 | Journal
<< Pictogram Books Days >>