カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
everyconversation & sweat
先日は、JET SET主催のイベント「everyconversation」に行って来ました。
f0114499_2332343.jpg

友達のトモヒロがDJをするのと、東京からエスカレーターレコーズの仲さんが来たので、
張り切って行って来ました。
一緒にbudmagazineという雑誌(まだ未完成)を作っているゆうじ君と一緒に行って来ました。
なんと、到着したらトモヒロのDJは終わっていたという失態をかましましたが、終始よい気分で酔っぱらっていました。
誘ってくれてありがとう。そろそろ面白いことがしたい!

そして今、mscDESIGNのスウェットを作ろうと言う話があったりなかったり。
f0114499_23355543.jpg

寒くなって来たので、個人的にも欲しいものを作りたいですね。

今月末から、東京ではデザイン系のイベントが相継いで開催されるみたいです。
Designer’s weekや、DesignTide、gggでのcap藤本さん主催の展覧会やら、ガーディアンガーデンでの葛西薫さんの展覧会などなど。
なかでもDesignTideには今年アバケのメンバーが来日しているので、是非是非会いに行こうと思っています。
京都に来てもらいたかったけど、来れないそうで残念です。
というわけで、明後日あたりから東京へ行こうと思っています。
by m-s-c | 2007-10-29 23:43 | Journal
<< Tokyo name card again >>