カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My name card
今までは、自分の名刺を自宅のプリンタで出力して、切って、
そして最近は、四つ角をヤスリで削って丸くしてましたが、
ついに、この度印刷屋に入稿することにしました!
f0114499_2354559.jpg

両面、角も丸く、そしてバイリンガル笑
まだちゃんと会社を起こしてないので肩書きは無し!
最近流行りのオンデマンド印刷のおかげで、少量・低価格で紙質もけっこう選べます。
あと3日後から会った人には名刺を差し出したいですね。
あと半年もしないで住所は変わってしまいますが。

話は変わって先日、京都は大徳寺の曝凉展に行ってきました。
大徳寺が持つ宝物についた虫を殺すために、年に一回、外に出して干すイベントです。
f0114499_23152820.jpg

国宝、重要文化財級の掛け軸などが、間近にみれるチャンスでした。京都に住んでて良かった。
羅漢とかお釈迦さまとか、聖人系の方々の背景には、なんで丸い円が描かれているのだろうか気になります。調べてみます。
by m-s-c | 2007-10-15 23:22 | Design works
<< name card again kato pharmacy >>