カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
f.x.x.k. the cards!!
先日、カレ・ラースンの『さよなら、消費社会—カルチャー・ジャマーの挑戦』をという本を読みました。
メディアやブランドが提案する生き方なんか、クールじゃない。
過剰な消費を繰り返すライフスタイルから抜け出して、ダイナミックでセクシーな、自分らしい「ほんとうの生き方」を追い求めよう。
メディアと消費とエコロジーを問い直し、「消費する日本人」に向けて、新しい文化と価値観の創造を呼びかける。
という熱ーい内容でした。

僕も密かに感化されており、ひとまず何か行動にでようと、
TSUTAYAのJCBカードを粉砕しました!!
毎度毎度、家計を苦しめるこいつめ!!
別に入りたくないのに、無理矢理入会させられたTSUTAYAめ!!
f0114499_1334293.jpg

f0114499_152066.jpg

ざまみろ!!
けど、TSUTAYAでビデオ借りれなくなってしまいました。。くそー。
by m-s-c | 2007-10-10 01:54 | Journal
<< kato pharmacy Carouselと寝台列車 >>