カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Lakes, Mountains
北海道の湖と山を巡る、ちょっとした旅に出かけました。
しかも両親と笑
北海道出身なのに、阿寒湖も摩周湖も屈斜路湖も行ったことがありませんでしたが、
今回、その三つに加えて、オンネトーと硫黄山を見てきました。

f0114499_638540.jpg

まずは、摩周湖!
以前から気になっていたが、一度も行ったことがない湖。
晴れてました。霧がかっていはいなかった。


f0114499_6411679.jpg

生まれて初めて地平線見ちゃった!!


f0114499_641484.jpg

今回一番の感動は硫黄山でした。
まるで、興奮した格闘家が、鼻息を荒くして待ち構えているかのような山。
f0114499_6431587.jpg

f0114499_6433465.jpg

今まで自分の密かなテーマカラーがありました。
それは空の青と、草木のグリーンという色の組み合わせというものだったのですが、
今回、空の青と、砂の灰色、硫黄の黄色という組み合わせも良いなと思いました。

これは、何かに使えるぞーーーー。
by m-s-c | 2007-09-27 06:46 | Journal
<< Considerable order Body balance >>