カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Body balance
長期帰省が続いている僕ですが、
先日、おやしらずを抜きました。
僕の場合3本も生えてきていて、そのうち2本は表に出てこない歯でした。
面倒くさいので、病院で1泊入院して、全身麻酔でいっきに抜き去りました!!

f0114499_0285532.jpg


全身麻酔ってどうなのか? とか、尿道にカテーテルさされないか? とか、
看護士の友達に色々聞いて不安でしたが、無事に修了しました。
今は、左の頬が多少腫れ上がっている、口の中の縫い糸がモゾモゾしてて面倒くさい、
飲み食いすると多少しみる、この様な問題を抱えていますが、
口付近以外は元気いっぱいです。

今まで身体の右半身ばかりが、ずぅーっと痛んでいたのですが、
歯を抜いたおかげで、すごくすっきりしています。
身体のバランスは恐ろしい。
鼻の穴くらいしかない歯のせいでバランスが崩れてしまう。
それにしても自分の歯、もらえて嬉しい。グロテスクだけど…。


本日は、兄孝行のため、帯広の街へポスター&R-BOOKを配りに行ってきました。
f0114499_0292798.jpg

もちろん、高校時代からのたまり場だった喫茶店「きんぐ」にも貼りに行きました。
最近、イベントのポスターやらフライヤーが少ないとのこと。
マスターに「字が小さすぎて読めないよ! 」と指摘されてしまいました。
たしかに。大事なこと「1発で見てわかるパンチ」を忘れていました。
しかし、この場合は背景にパンチがあるから、
それを見て、人が近づいてくれればOKなのかも。
ともあれ、マスターは店内の座席全てにR-BOOKを3冊ずつ置いてくれました。

うーん、文字のバランスも難しい。
でっかい紙になると、腰が引けたような物になってしまいがちです。
やっぱり、大きな絵が描ける作家ってすごいな、と思いました。

10月21日 帯広RESTのライブは満員になることを祈ります!
by m-s-c | 2007-09-23 00:49 | Journal
<< Lakes, Mountains rdm+fab SPLIT L... >>