カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は9月11日
今日は9月11日、アメリカで起こった9.11同時多発テロから、もはや6年が経ちました。
って考えると、あの時は高校1年生。
テレビて見ていてもリアルではありませんでした。
9.11に関する本も読んだし、華氏911も見たけど、やっぱり未だに何もつかめません。
うーん、、
とりあえず平和な日本で、しかも今は実家にいて学芸員実習を受けていて、
洗濯物をカゴに入れれば洗ってくれて、帰ってくればごはんが出てくるこの僕の状況では、
いつまでたっても何もつかめないのかもしれません…。

そう! 今僕は学芸員資格をとるために、地元の美術館へ実習に来ています。
毎朝7時に起きて準備をし、8:30に美術館へ着き、17:30に帰宅する。
公務員のペースにのまれています。。。
夜遊びに行きたいけど、次の日の事を考えると、なかなか一歩を踏み出せない!!
これって…。。
ちゃんとした仕事って大変だなと実感し、自分の社会不適合さにおどろく毎日です。
by m-s-c | 2007-09-11 20:00 | Journal
<< rdm+fab SPLIT L... できています。Think, L... >>