カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北海道へ
北海道へ向かっています。
京都駅から神戸空港へ向かおうとしましたが、人身事故の影響で電車が遅れてひどい目にあっています。
神戸空港からの飛行機には間に合わず、そのまま船で関空へ。
何とか追加料金なしで予約変更出来ましたが、
乗り合わせが悪く、実家帯広に着くのは夜中の3:00…
明日は9:00前から動き出さなければならないのに、大変です。
今は、関空での飛行機待ちで、ネットが使えたので暇つぶしをしています。

そういえば、この間ヨーロッパへ行ったときも、KLM航空に乗り遅れ、それも何とかエールフランスに変更してもらったというエピソードがありました。
どうやら、飛行機運が無いみたいです。

話しは変わって、Riddim Saunterの2ndアルバムがついに発売開始ですね!!
諸々作ってきたものを紹介します。

f0114499_17385664.jpg

f0114499_17392252.jpg

f0114499_17393599.jpg

f0114499_17394686.jpg

f0114499_17395610.jpg

R-BOOKの印刷仕上がり版を見ました。
しかし、
f0114499_17401571.jpg

なんと、1ページだけインタビュアーのコメントが丸々抜けているじゃないか!!
印刷屋が思わぬミスを起こしてくれました。
もちろんやり直してもらってます。

f0114499_17414145.jpg

写真の上に文字をオーバープリントでのせる方法に挑戦しました。
凶暴な感じがします。カッコイイー。かなりツボです。

f0114499_17432313.jpg

7inchのジャケット表面です。
裏のイメージが透けて見えるようにしています。

f0114499_17442017.jpg

裏替えして中身を出すと、こんな感じ。
おいしそー。

さて、良い時間になってきたので搭乗します。
by m-s-c | 2007-09-06 17:49 | Journal
<< できています。Think, L... CRITICS >>