カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
These days,
こんばんは!
ここ一週間ほぼ家にこもったり、コーヒーショップに逃げ込んだりしてテキストを書いていました。
f0114499_2145233.jpg

一年間くらい引きずっていたものです。つくづく自分の文才のなさにうんざりしました。
しかしそれも昨日に終了。ながらく続いていた便秘から解放されたような気分です!
写真は家の近くにある、京都ロハス系草分け的存在のカフェ「さらさ西陣」。
先日逃げ込んでいたときの画像です。
家の近くにありながら、行ったことがなかった場所。
銭湯を改造した内装で、とても広く気持ちのよい場所でした。

今はRiddim Saunterの2ndアルバム通常版の諸々を作成中です。
f0114499_2232184.jpg

ここで1つの疑問があります!
コミックに使われている書体の規則が分からないのです。
平仮名は明朝系で漢字がゴシック系。キャラクターによってはすごく細い平成ゴシック体のようなモノを使っている。
Q数はいくつくらいにするべきなんだろうか。

今日、夜が明けたらリサーチしてみようと思います。
by m-s-c | 2007-08-16 02:30 | Journal
<< Normal ver. たいちです。 >>