カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たいちです。
自分のバンド以外の、それも音楽以外のブログを書くという事は初めての試みとなりますが、ぜひとも宜しくお願い致します。

そもそも僕はデザイナーなんてものではなく、ただの趣味でしかないのですが、趣味が高じてこんなにたくさんのものをデザインできて光栄に思っております。

今年はずっとTシャツやフライヤーなどのモチーフを創っているのですが、考えが面白くまとまった時の気持ちは曲が出来た時の気持ちなど似ていて、それを一つ一つ大事にしながらつくっているわけです。

素人目にもつまらないような作品が反乱している中、やはり創る人は愛を込めて創らなければならないと思っております。そうでないものは世に出ても意味はありません。

そんなCDジャケットももう少しで完成。多角的、立体的なものを目指し頑張ってきたものがすこしずつ見え始めました。

みて、さわって、あけて、かざって、大事にできるものを創ります。たくちゃんもうちょっとよろしく。

また暇を見て書きます。

たいち
f0114499_1564754.jpg

by m-s-c | 2007-08-12 01:57 | Journal
<< These days, HANABI >>