カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏前の成果が徐々に
今年の春から夏にかけては、とても良く働いたなーと自分でも思います。
128pの本、96pの冊子、40pの雑誌、168pくらいの雑誌(進行中)それらのほぼ全てを一人でデザインしました。
8月も始まり、締め切り台風が去った僕の元へ、徐々に本たちが納品されてきます。
出来上がってきたものをみる感激が続く毎日で嬉しい限りです。

f0114499_21451796.jpg


今月は残り一つの本のデザイン+その本のための文章を書かなければならないというおまけ付き。
他の事に気を取られていて、延ばし延ばしにしていたツケが今ここに…。
頑張らなければ!

他に、兄のバンドriddim saunterの2ndアルバム発売へ向けた諸々のデザインが進んでいます。
明日は同時期発売の7inchレコード用フライヤーのデザインを入稿しに、
大阪にあるjamスピード印刷へ。好きな風合い+商売がうまい印刷屋さんです。

その傍ら、土曜日には京都flowing KARASUMAで今度行われるliveのフライヤーが出来上がってきます。これはクラフト紙にシルバーで印刷する事を試みました。楽しみー!

f0114499_2242042.jpg


もっともっと印刷やブック/マガジンレイアウトに関しての知識を深めていければと思っています。
by m-s-c | 2007-08-07 21:50 | Journal
<< London logs BLOGを始動させます! >>