カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BLOGを始動させます!
以前より、marbleshakechocolateというデザインユニットの構想は進んでおりましたが、
それぞれの忙しさに甘えて、Webドメインだけが先行している状態が続いていました。
やっとここでBlogを始動させた事により、Webサイトの再編集・構築も進めてゆきます。
この際、marbleshakechocolateという長ったらしい名前も改め、
表記はmscDESIGNに変更しようと思います。
時早く、構想からもはや2年…笑

以下、mscDESIGNについてサラッと紹介文を書いてみました。
とても恥ずかしいですが、これからもよろしくお願いします!


mscDESIGNは、グラフィックデザインを主体とするデザインユニットです。
メンバーは古川拓也&太一の兄弟。個人の活動を大事にしながら、ジャンルを隔てない流動的なスタンスで活動する。

古川拓也:現在京都在住。これまでにヤマタカEYE『ONGALOO』(リトルモア)、scafull king『SCAtalog』(diskUNION)などのブックデザイン、京都art project room ARTZONEに関わる印刷物全般のデザイン、その他展覧会やイベントの企画など、活動の幅を広げている。

古川太一:現在東京在住。バンドriddim saunterのドラムを担当しながら、同バンドのアートワーク全般を担う。またヘルプメンバーとしてバンドFRONTIER BACKYARDのシンセ・ベースを担当、その他個人名義でのDJなど、多岐に渡って活動する。
by m-s-c | 2007-08-06 23:18 | Journal
<< 夏前の成果が徐々に